ねむ

最近9時くらいから、段々眠くなってくる…(´〜`)
なんの魔力だろう。(ぇ


今日は妹もあたしも休み(あたしは新人戦の代休、妹は秋休み)だったので、白雪姫とハウル観てました。(´∀`)
白雪姫の、古ぼけた感じの映像がまた素敵だと思う。

あーねむい。
パトラッシュ…ぼくもう、眠いんだ…


毎日行っていたら、きっとまた埋もれてしまう。
だから、時々行くくらいがちょうど良いんだと思う。


わたしは「はい」と言った覚えはないのだけれど。
強引にあなたの意志で、決めないで。
嫌なら「嫌」と、言えないわたしもいけないんだけど。
まぁ、嫌な訳でもないし好きだけど。
わたしが入ることで、崩れないか心配。