ものさし

最近このブログは、あたしの独り言を書いているだけなような気がするけど、まぁ気にするなよ。
まぁ気にするなよって便利だよね(・∀・)


頭が痛いのは雨が降ってるからか。


Tさんから、タテタカコのCDお借りしました(´∀`)
有り難うございます。
『そら』の「女の子」って言う曲が良い。「あの人」とかも好き。
これから、違うアルバムも聴いてみます(・∀・)
寝る前とかに聴いたら、リラックスして寝られそう。


あなたの物差しで私を計ったって、わたしとあなたは違うということしかわかりません。
あなたの普通は、わたしの普通じゃありません 。
わたしの可愛いは、あなたの可愛いじゃありません。