サテFマリノス戦 in 小真木原

写メいっぱい撮ってきたので、とりあえず載せてみるよ。
マリノスの写真が多いとか、まぁそんなことは気にするなよ。
どうせミーハーだよ。


小真木原に向かう途中です(´∀`)
皆さま安全運転で行きましょう。


先程着きました。今日はメインの方でマッタリ観戦です。
マリノスは誰来てんだベ。
乾くんとか、師匠とか来てんのかなー(・∀・)


以下は、てきとーに撮った写真を載せていきます故。

挨拶にきた選手たち。

サポーターのみなさま。

アップしてるマリノスの選手。
マイクは頭ひとつ抜け出ている。何処にいても分かる。

アップを終えて、戻ってくるマイクといぬーい。

マイクと乾くんを、どうにかして一緒に写したかったのだが。

サポに挨拶に来るマリノスの選手。


わたくし、初小真木原だったんですが、あそこ良いですね。
雰囲気が凄くすきです。