春休み

今、ハーゲンダッツのチーズケーキ味食ってます。太るw(思うなら食うな
ていかすごい。これ本当チーズケーキだよ!(チーズケーキ好きーvV
すごく…チーズケーキです…


http://www.jsgoal.jp/news/00045000/00045771.html
今回のペルー戦(だよね?)のメンバー。
FWは高原だけなんですか。そうなんですか。(意味不明
ていうか阿部っちはDF登録なんですか。そうなんですか。(だから意味不明


明日っていうか今日(現在午前1時くらい)から春休みらしいよ。やったね。
ということで(?)空ちゃんと美羽と純麗とSちゃんが家にきました。
なんかみんな、それぞれ別のことしてたなぁ。笑


純麗には、良いたいこと言えた。と思う。この事、言わなきゃ言わなきゃって思ってても言えなかった事だったから、言えてよかった。昨日の事と繋がってる話だから。あたしみたいに苦しんで欲しくないんだよ。正義のヒーローじゃないけど、救える人は救ってあげたいんだよ。あたしも救ってもらったから。少しの人で良い。身近な人だけでも良い。救ってあげたい。