復活(・∀・)シターヨ

帰ってきたよ!あたしのPC子!w
なんか、充電器が壊れたっぽかったので、買い替えるだけだったんだけどw
いやぁ、また今日から毎日更新頑張りますよ。


以下、なんていうか病んでる気がする文です(・∀・;)それでもバッチコイな方はどうぞ。(読んでも面白いとは思えないけど。


あぁ、もの凄い勢いで頭痛い。死なないけど痛い。(よく分かんねぇ
音楽止めれば良いんだろうけど、嫌なんだよ!(逆ギレすな
もうね、体調不良っぽい雰囲気。雰囲気っていうかそうなんだけどさ。
寝たいけどなんか寝たくないし・・・・どっちだよ!
現在1時15分です。もう月曜日です。あぁぁぁぁあぁあぁぁ(危


うん、ごめんなさい。最近、此処に言いたい事全部詰めてる気がする。良いのか悪いのかわかんねぇ。なんにも分かんない。
あたしの叫び、聞いてほしいって思う反面、こんなの聞かせて良いんだろうかって思う。


『苦しまなくたって良いんだけど、苦しむ必要も無いんだよ』


「Vivid Children」の深咲緒姐さん(こんなとこで出してよかったのだろうか(・∀・;))が言ってくれた言葉。
でも、あたしがこうやって苦しむのは、彼等への報いっていうか・・・。彼等に自分がした事の償いのような物。
苦しまなくたって良いけど、あたしは苦しまなきゃいけない。どれほど苦しめたんだろう。だから同じくらい苦しまなきゃいけない。
自分がやった事は、すべて自分へ返ってくるからさ。受け止めなきゃいけない。ちゃんと。


・・・自分で言っておいてだが、本当に病んでるな。末期か?大丈夫かよ自分。
こんな時はVivid Childrenの小説読みます。そうします。
では。こんなの読んでくれた方いたら、本当に有り難うございました。


課外授業

課外授業

むやみに信じてみては 裏切りを嘆いてた
ソッポ向いたって まだ 胸が痛いよ
人を傷つけること 簡単にできるのに
人を守れるほど 強くなれない