ハンドブック

はい、オフィシャルハンドブックです。買いました。
マスッコットプロフィール見ました!?奥さん!(誰
ディーオとモンテスの身長、『神様なので自由自在』って!
ちょwwwwすげぇwwww
好きな食べ物と嫌いな食べ物も、逆だろ!って突っ込みたくなります。
ていうか実際に突っ込みましたw(純麗が。


ディーオ 好きな食べ物:牛乳・小魚
     嫌いな食べ物:お肉
モンテス 好きな食べ物:イチゴのショートケーキ
      嫌いな食べ物:辛いもの
(´Д`)えぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえ


NGグランプリも良いよね、ウケるのばっかだったw
キャプテンミヤは流石だ。真顔でなんでもやってのけます。笑
てか、きたむーは靴履いてるけど、靴下の人も裸足の人もいるんだけど。一体どこで撮ったんですか。

それと、個人紹介(?)の亮平君の写真が、小栗旬に見える。
あと、「NGグランプリを〜」って言ってる豊田くんが、なんかオーラ背負ってる気がする。何だこれ。