再創生は始まったばかり

水戸のホーム、笠松に響き渡る「OVER THE RAINBOW」。
歓喜に沸く、山形の選手・サポーター。


勝ちました!
後半の、匠くんのゴールで1-0。開幕戦は何とか白星スタートです!
スタメンや、試合の事などは下(↓)見てください。
http://www.montedio.or.jp/report/report_l0701.htm


開幕戦。去年と同じ、水戸とのアウェーゲーム。あたしはテレビ越しに、念を送りつつの応援でした。
応援に駆けつけたサポーターは、1000人以上。バスは11台だったそうですね!毎度の事ながら、ホームジャックです。
そして試合の方は・・・あまり内容よくなかったんじゃないかと。
水戸のカウンターにドキドキしっぱなしでした。いやもう、外してくれて有り難う!みたいな。本当に。
でも、新加入の選手良いですね!そしてきたむーと臼井さんが似てる気がする。


まだまだ始まったばかり。リーグ戦も、再創生も。
ついでに・・・家本さん、そんなにヴェルディが好きですか?
まぁ、今日は不審な点があったかどうかは知らないけど。
http://www.jsgoal.jp/result/20070200030120070304_detail.html