開幕キターー(゜∀゜)ーー!

はい、てことでJリーグが開幕しました。(*´艸`*)
もう嬉しくて仕方が無いです。・・・モンテは明日試合だけど。
明日の今頃にはきっと、モンテ開幕戦勝利だよ!と書いている事を祈ってます♪山形から。
某所の愛ママたちは、水戸へ行くそうです(´・ω・`)イイナー。テレビ凝視する。いろんな意味で。笑


横浜F・マリノスvsヴァンフォーレ甲府戦。いろんな意味で観たかったw
控えには、オーシ(キングw)、乾くん、桜井さん、ディッキーが。・・・みんな出なかったみたいけど。
増嶋くんはスタメンだったし。長谷川・アーリア・ジャスールもスタメンだったし。(イラン人とのハーフ。写真観たら具合悪そうだったw
師匠いや、隆行は退場しちゃったし(観てないからよく分かんないけどさ。


あと、FC東京vsサンフレッチェ広島戦も観たかった。
あんだけ点はいると、楽しいだろうなーって。
明日のモンテの試合でも、こんだけ点はいると良いな。もちろん全部、モンテがとりますがねw


余談ですが、何時だったかに、開幕までテンプレこのままで行くって書いたんですよね、そういえば。
でも、Rushにはこのテンプレで載ったんで、一応もう少しこのままにしときます。
早く変えたいな、次はどんなのになるでしょう。