もう春ですね。

もう春ですね。家の庭のクロッカスが咲きました。
昨日の某所では、湯離粉嬢がジャンバーを脱ぎました。そして忘れていったそうです。あらあら、春ですね。
(前に湯離粉嬢が「私がジャンバーを脱いだら春になります」と言っていました。(・∀・))
あ、今更ですが旅行の事2日目の書き終わりましたー。
最後適当だよ、すいません・・・orz。



桜が咲いたら、また新たな出会いが待ってるよ。
さぁ、走り出して。

桜(通常盤)

桜(通常盤)

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)

さくら

さくら

SAKURA

SAKURA

桜ソング色々。アンジェラの欲しい(・∀・)