終わりよければ全て良し

と言いますが、年の終わりにどんな事をすれば「良し」になるんでしょうか。ふと、そんな事を思いました。
まぁとりあえず、年賀状頑張って終わしました。なので良しです(そんなんで良いのか)。超頑張りましたよ・・・。死ぬかと思いました(大袈裟)。もう少しで2006年が終わります。グッバイ2006年。ウエルカム2007年。

コブクロのベストアルバム。良い曲いっぱい入ってます。コブクロ「桜」は卒業式に歌った思い出の曲。


http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_06123102.html
増嶋竜也甲府へレンタル移籍。マスが甲府レンタル?!・・・こりゃぁ、大々的に甲府応援するしかないな・・・(笑)。元モンテの鈴木健太郎さんも、甲府入りらしいですからね。


http://www.sanspo.com/soccer/top/st200612/st2006123104.html
千葉・阿部、4度目交渉も保留…結論は年明けに持ち越し
阿部っちも移籍するかもしれないんですよね。そういえば・・・某レッズサポさんのブログで見た、レッズユニの阿部っちが意外と似合っていてびっくりしましたね。