やばい。

ひっじょーにやばい。何がヤバいって、年賀状です。まだ書いてないんですけど(え)。PCしてる暇あるなら書けッて話ですが(汗・笑)。これ見てるリア友の皆さん、年賀状遅れます。すいません・・・。m(_ _)m
今日は庭に雪積もってました。もう、やっと冬らしくなってきましたね。・・・でも、寒いの嫌です(笑)。小さい頃は、家の隣にある小さい山でソリ滑りしたりして遊んだなぁ。


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20061230-00000062-nks-spo
健太郎、札幌と再契約か。札幌から戦力外通告を受けた健太郎ですが、天皇杯で頑張っていたので再契約するかもしれないらしいです。
良かったね!健太郎!ぜひ再契約出来ますように!!


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20061230-00000055-jij-spo
元日本代表の服部らが東京Vへ。ヴェルディか・・・。家本さん帰ってこないね(^∀^)。良かった。一生帰ってこなくていいわぁ・・・。


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20061230-00000074-jij-spo
横浜FMの奥が横浜FCへ。横浜から出たくないのか、いい条件でのオファーが横浜FCだっただけか。何なんでしょう。