寒んみィ・・・(´Д`)。

上記の通りです。昨日晴れたり雨降ったりしてたと思ったら、今日は雪かよ(°Д° #)。やっぱり異常貴章じゃまいか。某Kさんネタです。パクッてごめんなさい。もしや、これもきっと魔王の仕業!?(もう良い)


今日は友達と映画観に行ってきました(*´∀`*)。面白かったです、その後の会話が(笑)。あの人が良いだの、この人がアレだの、理由だの、理不尽だの、映画の話はあんまりしなかったね(笑)。
また行こうね>空ちゃん・すみれ・Aちゃん・Tちゃん


今日は金曜日でしたが、天皇杯がありました。G大阪vs札幌・浦和vs鹿島。真司さん累積警告だったのかな?出てませんでしたよ。
勝敗予想(願望含む。笑)→浦和 2-2(PK2-4) 鹿島・G大阪 3-1 札幌。こんな感じかと。そして、結果(↓)はこうなりました!


        浦和 2-1 鹿島・G大阪 2-1 札幌


(´Д`)ぜんぜん当たんねぇー!今回は試合観てたんですが、札幌ガンバに劣らないくらいでしたね。札幌ベスト4かぁ・・・。
浦和vs鹿島の試合を見ていて思った事なんですが、強いチームは決定期をちゃんと決めるチームですよね・・・。いや、分かっていた事ですが、改めて思いました。鹿島決定期外してばっかだったもんなぁ・・・(´Д`)。


次はいよいよ決勝戦。浦和の連覇か、ガンバの天皇杯初制覇か。
勝敗予想→レッズ2-3ガンバ。
いや、勝ってほしいのはガンバなんですよ。でもやっぱり浦和が優勝しちゃうのかなぁ、と(ガンバサポさんごめんなさい!)。