選手の移籍の諸々2。

書きたい事あった気がするのに(忘れた)、連日モンテの新加入だとか色々あって書けません。何で急に・・・。全く、タイミング良いのか悪いのか分かりません。
そして今日の天気は異常貴章(笑)。某アル中(アルビレックル新潟中毒)Kさんのネタです。パクってすいません。雨降ったり止んだり、大変そうでした。空が。笑


んで、あたしが気になる選手の移籍の諸々(・∀・)。
http://www.montedio.or.jp/news/news_061228_1.htm
FC東京より、完全移籍です。これでサテでもやっていけそうです。遠藤さん、よろしくお願いします。


http://www.montedio.or.jp/news/news_061228_2.htm
個人的に、レオ、匠くん、勇人、ミヤが残ってくれて嬉しいです(*´∀`*)。来年もよろしくね!勇人残って良かったね>まき☆
と嬉しい一方で、仙台からオファーが来ているらしい、永井さん&臼井さんの名前がないのが気になる・・・。それから章吾とウッチーとかの名前も無い・・・。ガクガク(((°Д°;;;)))ブルブル


http://www.montedio.or.jp/news/news_061228_3.htm
手倉森さん、仙台のコーチなっちゃうのかなぁ・・・。嫌だなぁ・・・(>_<)。


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20061228-00000104-mai-spo
清水の森岡さん京都へ完全移籍(´Д`)。なんでしょう、サンガは守備に重点を置いてるんでしょうか。秋田さんといい、DFばっかりじゃまいか。