選手の移籍の諸々

http://www.montedio.or.jp/news/news_061227_1.htm
桜井繁選手、ヴァンフォーレ甲府期限付き移籍のお知らせ。とうとう出てしまった・・・。orz できれば聞きたくなかったニュースです。
すごく嫌だけど、いってらっしゃいですね・・・。甲府が、桜井サンの光なのならば。応援します。ていうか、ホントに某所に来ると上に行けるんだねぇ。某所すげー(°Д°)。


http://www.montedio.or.jp/news/news_061227_2.htm
園田拓也選手新加入のお知らせ。
身体の大きさやポジションからか、自分は「怖いオーラ」が出ているとよく言われますが、そんなことはありません。やさしい筈です。
これはウケたよ(笑)。園田くんはCBなんだろうか?・・・ていうかCBだよな!うん、きっとそうだ。


http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=7627&WID=1
秋田さん京都へ(´Д`)。赤はもう良いのかい、息子や(何)。サンガユニの秋田さんかァ・・・。変な感じだなぁ。


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=japansoccer&a=20061227-00000028-sph-socc
「和製アンリ」伊藤翔グルノーブルへ。翔すんげェ( ° Д ° )。どっかのデカイのみたいにならない事を祈る。