北海道・・・

今日の朝ニュースを見ていたら、北海道日本ハムが北海道の球団で初めて優勝した、的な事を知りました。日本ハムが優勝した事ぐらいは知っていたんですが(知ってない方がおかしいだろ)、北海道の球団では初めて、というのは知らなかったのでびっくりしました。
しかし、あたしの頭の中では、「北海道の球団=コンサドーレ札幌」な訳ですよ(笑)。だから、こんな事を考えていました・・・・。


もし今回の天皇杯、札幌が優勝したら・・・・。もちろん北海道で2回目に優勝した球団だろうな。うん。
で、そうなったら優勝カップ掲げるんだよなー、アレ良いなー。一回モンテも見てみたいな(切実)・・・。
でもあれやるのッて、キャプテンでしょー?・・・札幌のキャプテン。ッて、ん・・・?


真司さーん!?Σ(`Д´;)がちょーん


こんな考えが頭の中をめぐっていたのでした(笑)。