Smile Again

小学校の時に、歌った記憶があるようなないような・・・。そんな曲なのですが、今更ながら歌詞に感動。


自分がとてつもなく ちっぽけに見えることがあるよね
自分だけが悪者みたいに 思える時があるよね
もう二度と 心から 笑えなくなるんじゃないかと
恐くなるくらい 悲しくなることがあるよね
明日になって(明日になって) 空が晴れたら(空が晴れたら)
自分を好きになって また歩き始めようよ


もう二度と、笑えなくなるんじゃないかと思う日もあった。
怖くなるくらい、悲しい日もあった。
でも、自分を好きにはなれたか分かんないけど、また歩き始められた。よかったな。


↓こちらで聞けます。↓
http://momo-mid.com/mu_title/smile_again.htm


祐大朗の移籍先が決定しました(*´∀`*)。とりあえず良かった。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20061225-00000024-kyodo_sp-spo.html
祐大朗は技術もあるし、絶対活躍できると思う!頑張ってほしいですネ。