オブリガード!

日記サボってしまいました、すいません。一応19日の日記ですが、今は20日の午前5時半w(書いてたらもう6時なってんじゃないか?)
昨日の夕方すぎくらいから、爆睡していて、起きたら午前3時でした(笑)。結構な時間寝てしまったので、また寝る事が出来ず、今に至ってます。
というわけで、とりあえず日記を書いてみる。


レアンの期限付き移籍期間満了のお知らせが・・・。
http://www.montedio.or.jp/news/news_061219_1.htm
・・・覚悟はしていたんでしょうね、涙は出なかったよ。でも、泣きそうになってしまいました。しかし、レンタル元に帰るのではなく神戸移籍のようです。
・・・J1に行ってくれたのが、せめてもの救いでしょうか。神戸で頑張って欲しいですね。


レアンはコメントで、こんなことを言っていました。
「山形での生活はとても楽しいものでした。美しいこの土地を僕は決して忘れません。本当にありがとうございました。」と・・・。
お礼を言うのは、こっちの方なのに・・・。神戸の皆さん、レアンを宜しくお願いします。
今年1年、チームの得点王として頑張ってくれた勇姿、ファンサで快くサインしてくれた事、君のことは、あたし達も決して忘れないよ!ありがとう!レアンドロ