ネタが無い。

タイトルの通りです。ネタが無い。
サッカー無いし、サッカー無いし、サッカー無いし、サッカーn(ry。サッカーが無い土日は暇です!ある事にはありましたけどね・・・。やっぱり、モンテが観たいです・・・(´Д`)。


とっても関係ないですが、皆さん知っていますか?リラックマと一緒に居る、この黄色いトリの名前。
リラックマ ぬいぐるみホルダー ( キイロイトリ ) MD14801実は・・・キイロイトリと言うんだそうです!これにはビックリでした。笑)Σ(゜Д゜;)そのまんまじゃまいか!(笑)


Bleach 1

Bleach 1

好きなマンガ。とことんジャンプ連載のものです(少女マンガよりジャンプ)。