海外移籍・・・

ガンバの”ツネ様”こと、宮本恒靖選手のザルツブルク(オーストリア)への移籍が決定したそうです(つД`)。浦和の三都主も移籍が決定的らしいですね。良く知らないですけど。
ツネさんといえば、「バットマン」ですね。・・・古いな(笑)。まぁ、02年のW杯は観ていないですが・・・。
とにかく、移籍したからにはチームの為に頑張って下さい。

主将戦記 宮本恒靖

主将戦記 宮本恒靖

実は持ってたりする(笑)。「主将戦記宮本恒靖」。


今日もJリーグチップス買いました♪今日の収穫です。
遠藤保仁G大阪:日本代表版)
茂庭照幸FC東京:オールスター版)
エジミウソンアルビレックス新潟
前田遼一ジュビロ磐田
伊藤輝悦(清水エスパルス
明神智和ガンバ大阪


月光

月光

今更ながらのマイブーム。某サイト様に魅せられて鬼束ちひろ。あたしのお気に入りは「月光」です。歌詞が凄くて・・・。


I am GOD'S CHILD(私は神の子供)
この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field?
(こんな場所でどうやって生きろと言うの?)
こんなもののために生まれたんじゃない・・・