クリスマス

haru-yamagami2006-12-16

もうすぐクリスマスです。そういっても、特に何するっていう訳じゃないですが(笑)。
毎年クリスマスは、雪が積もっている気がします。今年も積もるんでしょうかね・・・?楽しみなようで嫌です(笑)。


今日も天皇杯が1試合行われました。浦和vs福岡の試合。福岡が入れ替え戦だったため、今日になりました。試合は観ていなかったのですが・・・。
浦和が延長戦の末に福岡を3-0で破り、準々決勝進出です。福岡には失礼ですが、延長なしで決着がつくと思っていたから以外です。
それにしてもワシントン・・・凄いっす(°Д°)ウワー。この期に及んで、まだ点取るんですか。凄いな・・・。
ということで、準々決勝の対戦カード。


ジュビロ磐田vs浦和レッズ(12/23 @埼玉)・・・浦和有利じゃないですか?
ガンバ大阪vs横浜F・マリノス(12/23 @神戸ユ)
鹿島アントラーズvs清水エスパルス(12/23 @熊本)
ヴァンフォーレ甲府vsコンサドーレ札幌(12/23 @ユアスタ


勝敗予想→磐田1-3レッズ。ガンバ0-0(延長2-1)F・マリ。鹿島2-1清水。甲府1-1(延長2-1)札幌。
当たんないだろうなぁ。