寝る・・・Zzzz(- -)

最近、風邪気味な気がします。お腹痛くなったりするんですよね・・・。
吐いたりはしないから、胃腸炎では無いと思うので、いっぱい寝て治そうと思います( ・`ω´・)=3


あぁー、オフィシャルを見るとき、凄く緊張します!
レアンの大分移籍の話が来てないか・・・(((´Д`;;;)))。正式発表が来るまでは、”山形の”レアンドロ!行って欲しくない。
新加入の選手は、凄く楽しみです!
↓今日の収穫↓
巻誠一郎ジェフ千葉:日本代表版)
長谷部誠浦和レッズ
ジェフ千葉チェックリスト
寺川能人アルビレックス新潟
・伊藤輝悦(清水エスパルス
駒野友一サンフレッチェ広島


恋空〈上〉―切ナイ恋物語

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

恋空〈下〉―切ナイ恋物語

恋空〈下〉―切ナイ恋物語

読んだ本「恋空」。上下巻(”まき”じゃないです。笑)とも、一気に読み上げてしまいました。
そして色々と、考える事があった本でした。表紙も可愛いし、オススメです♪