U-17代表の新加入キタ(・∀・)コレ!

わっしーに続き、噂の(?)U-17代表選手加入キターーー(°∀°)ーーー!!
しかもFWだよ!やったね!
http://www.montedio.or.jp/news/news_061213_1.htm
しかし・・・今年ルーキーでトップの試合に出場したのは、将吾クンのみ。
即戦力として使われるのかさえも、よく分かりませんが・・・。とにかく、来年一緒に頑張っていきましょう!


先ほど買い物に行ったら、Jリーグチップス発見!ヤッタネ(゚∀゚)オカーチャン!早速4袋ほど買いました。
パッケージは、芝生を意識したのか緑色でした。・・・何か嫌だ(こら)。当たったのは下の通り。
・兵藤昭弘(清水:オールスター版)
鈴木慎吾(新潟:オールスター版)
小笠原満男(鹿島:オールスター版)
久保竜彦横浜FM:オールスター版)
河合竜二横浜FM
玉田圭司名古屋グランパスエイト
サンフレッチェ広島チェックリスト
ウェズレイサンフレッチェ広島
なんていうか、まだ満男いるしw ウェズレイ顔見えないしw 突っ込みたいとこ満載な感じでした。


今日はSさん某所を襲撃、という情報を手に入れたので、これは行かなくては!と思い行ってきました。たかのり嬢乙でした!詳しくはそのうち書く、かも?