さよなら竜太・お帰りわっしー

竜太の移籍先が、湘南に決定しました。
http://www.montedio.or.jp/news/news_061212_1.htm
移籍先が決まったのは嬉しい。けど、これからは『俺達の竜太』じゃ無くなるんだなぁと思うと・・・。さよなら竜太。
山形戦以外で活躍して下さい(マジで恩返しとかいらないからw)。応援するよ!(山形戦以外は!)大好きな竜太!ありがとう!


そしてわっしーお帰りー!
http://www.montedio.or.jp/news/news_061212_2.htm
やった、やった、CBだ!(そこかよ)いや、本当によかった!
わっしーは完全移籍キタ(・∀・)コレ!あー、これで章吾かレオが出場停止でも安心です(*´∀`*)。うん、よかった。


チェブラーシカ [DVD]

チェブラーシカ [DVD]

某K氏(Kじゃないです)に見るように勧められたDVD。今見てます。可愛い(*´∀`*)和むw
そして妹が、また変なことを言い出しました。
チェブラーシカなんて言いにくいし、
 カプチーノにすれば良いのに。」
カ、カ、カ、カプチーノ?!ΣΣ(゚д゚lll)なんでそうなるんだ?!