神戸J1昇格オメ!

何ていうか、今更なネタな感じです。サボってすいません。ヴィッセル神戸の皆さん、おめでとうございます!
昇格したチームは横浜FC柏レイソルヴィッセル神戸の3チーム。降格したチームはセレッソ大阪京都サンガFC(京都パープルサンガから改名)・アビスパ福岡の3チーム。福岡&サンガは1年で降格。もう少し、がんばって欲しかったです。


モンテですが・・・レアンの大分移籍が濃厚、そして手倉森さんが退団・・・(つД`)Wショックです。
http://tohoku.nikkansports.com/soccer/jleague/montedio/p-tm-tp0-20061210-128522.html
本当にWショックですよもう。レアンが退団なんていう事になったら、FWが足りない!3人しかいなんですよね・・・。
怪我がちの晃平君とネモ、高卒ルーキー(来年はもうルーキーじゃないけど)の将吾クンだけ。竜太〜!(泣)何で?とか思ってしまうけど・・・
しかし、シミケン完全移籍キタ(°∀°)コレ!!ショックが少し減りました。
最終クールの柏戦。あの試合で見せた、素晴らしいセーブの数々。もう帰る気ないんじゃないかと思ったら、本当になかったみたいですね!(笑)
来年も、よりいっそうの活躍を期待します!


D.Gray-man 9 (ジャンプコミックス)
わたし、Dグレが好きです。