天皇杯5回戦

朝(ていうか、ほぼ昼)起きたら、雪が積もっててガクガク(((°Д°;;;)))ブルブルな春です。こんにちは。
ただいま、フクダ電子アリーナで行われている、コンサドーレ札幌vsアルビレックス新潟の試合をBSにて観戦中です。
90分で決着がつかなくて、延長戦に入ってます。札幌のスタメンには、健太郎と真司さんがいました!しかも真司さんキャプ?!
まぁどちらかと言えば、アルビを応援してるんですけどね・・・笑。
あぁ・・・PK戦にもつれ込んできました・・・。怖いよー!ほっかもー!北野さーん!・・・キショーーーー!!ΣΣ(゚д゚lll)
うわーん!なんで貴章なんだよー!(つД`)


延長戦なしで決着がついたのは、鹿島(2-1)名古屋・川崎(2-5)甲府・大宮(0-1)磐田の3試合のみ。・・・甲府すげぇ・・・(; °Д°)
延長戦で決着がついたチームは清水(3-2)FC東京G大阪(4-2)広島。PKで決着がついたのは、大分(1-1(PK戦2-4)) 横浜F・M。そして札幌(2-2(PK戦8-7))新潟となりました。


さっき妹から、服のサイズについてこんな質問を投げかけられました。
「MとNッてどっちが大きいの?」
えぬ!Σ(`Д´;)我が妹ながら、とても吹っ飛んでます。