鍋が恋しい季節

haru-yamagami2006-12-08

一昨日、急に「行かな〜くちゃ、君に〜会いに行かなくちゃ」と歌いだして、お母さんにびっくりされた春です。お晩です。
その前は「関白宣言」を歌いだしてびっくりされました。唐突に舞い降りてきたんです(笑)


モンテは今日まで練習があったようです。引退する選手、契約満了された選手にとって、モンテでサッカー出来る最後の日でした。
悲しいけれど、出会いもあれば別れもある。皆さん、1年間お疲れ様でした。健二さんはNHKオーレモンテディオに出演。
高橋健二選手」と字幕が出た時「これからはもう『選手』じゃないんだなぁ」と思ってしまいました。最終節でのプレーが映し出されたとき、うまいなぁと今更ながら思いました。
健二さん、おじき、お疲れ様でした。


今日は一日中、ボーッとして過ごしてしまいました。そしてカレンダーを見て気付いたんですが、12月に入ってもう1週間たったんですね。しかも明日は週末。
時間が経つのが早い早い・・・。気付いたら、もうクリスマス!もう年末!ッてなるんでしょうね・・・。
さて、今日の夜ご飯は鍋でした。この季節はいいですね。しかし、明日某所のイベントで鍋パーティーをするんですよね(笑)。
なんなんだよ(# ゚Д゚)ゴルァ! 某所の鍋は当初、闇鍋だの、靴下を入れるだの言ってましたが、ちゃんとした鍋になりそうです。よかった(´∀`;)。
ですので明日は、某所のPCから最新すると思われます。