共通点

今日も某所へ行ってきました。今日の某所では、みかんをいっぱい食べました。あたしは3,4個頂きました。美味しかったです(*´∀`*)ウマァー 。
みかんと言えば(あたしの中では)愛媛FCなんですが、J2参戦1年目にも関わらず9位(モンテの1つ下)という成績。勝ち点が12離れてはいますが、凄いと思いました。
そして知らぬ間に4日後に迫っていた、クラブワールドなんたらかんたら(忘れた・・・笑)。去年はカズがいて盛り上がった記憶が。
今年はロナウジーニョですかね、やっぱり。バルサかぁ。メッシは怪我して出れないみたいです。(′・ω・`)


戦国BASARA

戦国BASARA

某所に来ている組さん(組じゃないです)の、好きらしいゲーム「戦国BASARA」。
友達も好きで、その話を聞いて知っていたので、バサラの話とジャンプの話で盛り上がりました* そして加わってくるU嬢(Uじゃねぇよ)と時々三竹嬢。
この4人は、”ジャンプ”という共通点を持っていたようでした。あたしとIさん(Iじゃn(ry)もよく、サッカーという共通点で盛り上がります。
共通点があると、あまりしゃべった事のない人とでも、結構気軽に話せるんだな。と、そんな事を思った今日この頃でした 。(終わり方適当でごめんなさいm(_ _)m),、'`(´∀`),、'`


追記:意味もなく、リニュってみました(・∀・)。またコロコロ変わるかもです。