ファッションショー

今日はFNS歌謡祭を見ながら(聞きながら)、ブログ最新しています。お母さん&お父さんの影響なのでしょうか?何故か70年代、80年代の曲も知っていたりします。(・∀・)自分でもびっくりします。
あッ!もうすぐ終わる(´∀` ;)


そして今日は某所の皆さんと共に、女専のファッションショーを観に行きました。
某所代表スタッフであるIさん(Iじゃないです)の母校である女専。それでIさんに「一緒に行かないかい?」と誘われたので、それについて行かせてもらいました。
ファッションショーというものを始めて観たんですが、凄かったです!(゜∀゜)何ていうか、凄い。その一言に尽きます。
全部生徒たちで縫ったとは思えないような、小林幸子ばりのドレスから「NANA」(*1)に出てきそうなものまで。
美容師専門学校生がステージ上で、モデルの髪を切ったりしていて、短い時間の間でよくできるなぁ、と感心したり。
ショーは1時間弱で終わったんですが、30分くらいに感じられました。ぜひ来年も行きたいと思いました*


J1とJ2入れ替え戦の初戦。福岡vs神戸の結果は0−0で引き分けだったみたいですね。
どっちを応援している訳でもないので、そんなに関心はないのですが、一応・・・(オイw)三浦アツは最終節に一発退場くらって、この試合は出てないんですね。・・・歯痒いですね・・・。


movie『NANA』 photo making book

movie『NANA』 photo making book

(*1)中嶋美嘉でおなじみの「NANA」。凄いそっくりでびっくり。