シーズン終了報告会

昨日のシーズン報告会に、友達と行ってきました!月曜の夜という事で、あんまり集まらないかな?と思ったのですが、途中からは立ち見も出る程。結構来ていました。
サイン会ですが、健二さん・おじきは予想通り、凄い列でしたね・・・。
臼井さん・ザイ・桜井サンも凄い列。誰がどの列だか、分かんなかったです。もう少し何かして欲しかったですね。しかし、あたしは念願の(?)ミヤと臼井さんのサインをもらえました(*´∀`*)
ミヤは「モンテディオ山形」と、チーム名も書いていたんですが、「デ」のところで止まってしまいました・・・。何かなと思ったら・・・


ミヤ「デってどうだっけ・・・?」


少し笑ってしまいましたよ(笑)「大丈夫ですか?笑」と聞くと「時々忘れちゃうんだよなぁ」とミヤ。思い出してちゃんと書いてくれましたが(笑)。
それ故「デ」のところに不自然な縦棒付きです(笑)そんなこんなですぐ時間になってしまいましたが、終始和やかムードでとても楽しかったです♪


関係ないですが、今年は感染性胃腸炎が流行るそうです。皆さんも気を付けて下さいね・・・!