おはよーー浦和

これから浦和に向けて出発します!
行ってきます!



/熱を奪えば
私今、何処にいるか分からない!
うける!
あ、なんか福島らしい。

純麗は隣でおべんきょしてます。
えーご…えらい…
私は眠いです(笑)


まだ道のりは長いのかな?
取り敢えずまた寝ます←



/あと30分くらいで埼スタ到着予定!(・ω・)
埼スタで鰻たべる!
私はまだ眠い←
寝過ぎて死にそう←
BGM→気化熱/ムック


/埼スタ入った!
めっちゃあづい(´Д`;)
埼スタでかい!
すげぇ!
専用ピッチは良いよね…(´・ω・`)



/ゴール裏は上から下まで、みんな声出してスタンディングなんだろうね…!
すごい!
上のほうに来たから、山形の応援聞こえない(笑)

赤星がんば!



/もうすぐ始まるよ!
やべーめっちゃ楽しみ!
啓太格好いいなオイ!←
山形的にはいっぱいでも、浦和的には少ないんだろうなこれ…

よし!あたし風になる!☆



/2-1でハーフタイム!
浦和に押されっぱなしって感じorz
後半で逆転したい><

西日が痛い…(´・ω・`)



/おつかです。
トータルスコア4-1で負けっす(´;ω;`)
出直してきます。

否、にしても疲れた…orz
声きこえねぇ…


帰ります(´・ω・`)



/ただいま佐野パーキング!
明日は死亡確定\(^O^)/

しかしまだ眠い気がする私はどうしたら←



/あと2時間程で山形着くっぽい。
長い旅だった…

…嗚呼、なんか今更悲しくなってきた\(^O^)/
遅すぎる\(^O^)/
テンション下がる\(^O^)/


いつまでたっても眠い!←



/ただいまーー山形!
帰ってきましたん。
山形さみぃ!
帰ってすぐ寝たい←

お疲れ私!皆!
明日はがっこーじゃー!

一足お先に、おやすみやん。