取り敢えず

買ったものやら借りたものやら、色々UP!
忘れないようにの、メモの意も込めて。

The Clips~track of six nine~ [DVD]

The Clips~track of six nine~ [DVD]

カップリング・ベスト

カップリング・ベスト

カップリング・ワースト

カップリング・ワースト

3週連続リリース、結局全部ついていく私。
これで私も夢烏の鏡!←
ごめんうそ。
ベストやばい。チェンジリング好きすぎてやばい。
ミヤマニだけど、ちょっぴりちスト。笑


帰り路をなくして

帰り路をなくして

最近活動が活発で、嬉しい反面大丈夫なのだろうか…と心配になる。


かりたの。

RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)

RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

Sさまよりお借りした←
GO-ON(初回生産限定盤)

GO-ON(初回生産限定盤)

純麗から。
星の都

星の都

依存の庭きゃっほーい!
合鍵、キャラメルなんかも良い感じ。


そして今更過ぎるいんふぃじこー。笑
載せるの忘れてた。笑

IN PHYSICAL【初回仕様限定盤】

IN PHYSICAL【初回仕様限定盤】

DVDが素敵すぎます。BOXなんて買いません。
こちとらしがない学生です。
Suite November

Suite November