早朝にいやっふぅ

ごめんなさい、生きてます。
某所にも長らく顔出してねぇや、今日あたり行きます。
またもやお土産もって。
修学旅行からも、仙台からも、無事に何事も無く帰って参りました。
更新してないだけなんですけど、モンテにも行ってますYO!


先日の熊本戦では、ディーオを思う存分もふもふしてきましたよ。
きたむーもミヤも今期初ゴールオメ!(・∀・)
純麗ちゃんが泣いて喜んでましたよ。


て、いうか。
ラルクのライブ@東京ドーム公演に行きたいのですが。
31日は学校いかなあかんのよねー、面倒くさい。
どうしよ。
これのチケット代1万近くするんだよね。
この数字をみると、モンテの小中高生がタダで入れるって、すげぇ事なんだなぁと思う訳です。