はよざいまう

仙スタ到着しました(・∀・)
きょーもいい天気ー!

[モンテ]ちかい
入りました´`b
専用ピッチは近いっすね!
楽しみっす(^ω^)

[モンテ]んー
30分前で、これくらいです。
結構空いてますね(´・ω・`)

[モンテ]2分前
それなりに埋まってますね!
もうすぐキックオフです!
今、選手がウォーミングアップしてるとこです!

[モンテ]終わりました
3-2で負けです。(´・ω・`)
一点目が入ったとき、昨日の浦和VSガンバみたくなるんだろうな、と思ったのが当たってました(´・ω・`)
あー、悔しいです。
ここでブルカラやったら、すげぇ気持ち良かっただろうなぁ。
[モンテ]さよならユアスタ
今から帰ります。
さよならユアスタ
普通にまた来たいです。
だって観やすかったし。芝綺麗だったし。