ぎーさぁぁあぁん!

ゴル裏の爆心地からちょっと離れた場所で、終始「ぎーさん!ぎーさん!」と叫んでたのは私です。ごめんなさい。(ぎーさんっていうのは相手キーパーの高木クンですよ。
だってぎーさん、やたら上手かったんだもん、ファインセーブし過ぎ。
純麗と、きっとボールとグローブに磁石付いてるんだ!とか話してました。笑
阿呆でごめんなさい。




芋煮配ってたので、いただきました(*´∀`)
とっても美味しかったですー。有り難うございましたv

そして晩ご飯は、売り子嬢&愛ママ絶賛の冷やしきつねうどん。
今日は早めに着いたから、売ってるかなぁと思って見たらありました。
こちらも大変美味しかったです、うどんにこしがありますね。

かなりの声量でした、札幌サポさん。

ミヤ…今日はごめんね、次からは信じるよ。