さてさて、

花笠が終わったらやる、とここでも書いてましたJ2オールスター。
ここで問題発生。
J2は13チームじゃねぇか!(´Д`)
奇数は、こんなにもややこしいのですね。初めて知りましたわ。
どーしようかね、テキトーで良いかしらん。
あと、全チームから選んだ方が良いよね、うんうん。
まぁ、どうせ自己満ですから、お気になさらずw


×××HOLiC(5)(KCDX)

×××HOLiC(5)(KCDX)

×××HOLiC(9)(KCDX)

×××HOLiC(9)(KCDX)

久々に会った、蕎麦くんからお借りしました。
有り難う蕎麦くん(・∀・)ノシ


今日の夢→何故か彼に告白。そして玉砕。
全然意味分かりませんでした。笑