最近のニュース

そして、最近あったモンテのニュースなどを。


http://www.montedio.or.jp/news/news_070802_1.htm
新加入FWキターーー(゜∀゜)ーーー!!
良い活躍を期待してるよグスタヴォ。
…どうでも良いけど、ヴォとかヴィとか『う』に濁点がついてると格好良いよね(意味不明
http://www.montedio.or.jp/news/news_070805_1.htm
今日あったトレーニングゲームの結果。
ミヤあと1点でハットトリック。おしい。(´・ω・)
新加入のグスタヴォ選手も決めてる。ごっつぁんゴールだったらしいけど。


そういえば、グスタヴォは背番号31。須田さんは29。
30が空いてるナーと思ったら、地味にキーパーの佐藤くんが入ってたらしい。
http://www.j-league.or.jp/release/000/00001882.html
リリースも無いし、オフィシャルの選手紹介(?)みたいのにも乗ってないけど。


モンテじゃないんだけど、ちょっと前に名良橋さんが湘南退団だって。
http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=2810
うちに来てくれないかしらね、なんて思ったさ。
だって彼、サイドバックじゃなかった?