お久しぶりです。

毎日暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか。
私は毎日ダレております。(ダメじゃん
酒田キャンプの事も書きたかったのに(行ってないけど)もう終わってしまいました,、'`(´∀`),、'`


昨日オールスターありましたね!
この間、H.Jさんともお話してたんですけど、J2オールスターもあれば良いですよね。
花笠終わったら、勝手にJ2オールスターやりたいと思います。(笑
山神春の山神春による山神春のためのJ2オールスターです。完全なる自己満です。
それでも良ければ、どうぞお付き合い下さいませ。


そして、花笠始まりましたね!
明日も練習なので、自分が出る日以外は行けないです。
でも楽しみです。頑張ります。