仙台行ってやんよ!

はい、タイトルの通りです。5月の11、12に仙台にいきます。
木曜日と金曜日です。何の為に行くのかと言いますと、学校の行事です。職場体験的なやつです。
正直イヤだ。うん、行きたくないよ!
周りベガサポばっかかも知れないじゃん!囲まれたら終わる!
と、意味の分からない事を言ってます。山神と言ったら春ですけれども。(長い挨拶だな


まぁ、行きたくない理由はそれだけじゃないんだけどね。(
某所にも行けなくなるしさ、バス移動とかも死ぬし、何よりも朝早いのが駄目だよ。
あー、しょうがない。サボる訳にもいかないし。
まぁ頑張るとします。(絶対やる気無いだろお前。


つーことで、今日はこどもの日。そんで、しょこたんとか、やっさんの誕生日。
おめでとう!
やっさん、これからも頼みますよ。