第1クール終了。

昨日の鳥栖戦で、第1クールが終了。(だよね?
長い長い、J2リーグ戦の4/1が終わった訳ですね。(゜∀゜)速ぇー
え、早くない?!それ以前に、もう5月なのにびっくりですって、やば。(何がw


てゆか、2位ですよ、2位。いっそこのまま終わってくれたって構わない。笑
でも終わったら終わったで、「モンテー!!サッカー!!」と嘆くのですよ。笑
以下は鳥栖戦の事。長いので畳みますよー。


んで、昨日の鳥栖戦についてちょいと。
前半初めの2本。シミケンがだったよ。ヤヴァイ。神。
だけど華麗なループシュートで先制された。(つД`)
『ネ申』なシミケンでも無理だった、華麗だったよアレは。
で、後半の2分に勝が退場。orz
意味不明なジャッジが多かった今日の主審(こんな主審と当たるの何回目?
・・・ルールとか分かんないけど。え、そこで止めんの?そこ流すの?みたいな。
ロスタイムだったかな。の、晃平くんが倒されたシーンはPKでも良かったと思ったし。


あれ、話ずれた。まぁ、勝が今季2度目の出場停止って何?って話。
キツかったよ、あの状態での退場は。勝も残された選手も、サポもキツかった、と思う。
でも、こんなときにこそ『12番目の選手』が活躍出来たのなら嬉しいね。
ベンチにも一緒にいる、背番号12が。
一人いないのなんて、全然分かんなかったよ、あたし。
・・・それはあたしの意識の問題かwww(笑


これまでミヤが蹴ってたCKをイシ様が蹴る。
豊田くんの同点弾!!!!
やべぇ!素敵すぎる、吼えてる豊田くんが素敵すぎるよ!(*´艸`*)
そのあと、またもやイシ様のFKを、今度は交代した横山くん!!!
うひゃー!強ぇって!なに!すげぇ!!で泣く。(ぇえ!?意味不明
てか、最近気付いた。きっと肌に水分いってない分、涙になってるんだって!大笑


で、長い長いロスタイム4分を終えて、やっと勝利。
いやー今回のブルイズも素敵だった!(*´∀`*)
匠くん優しいねー、待って!って。笑
カニダンスと匠体操、きーちゃんもダンス披露だよ!笑
病付きなるって、こりゃ!!(゜∀゜)


次は日曜日に愛媛戦。早いねー。
んでその次が、6連敗(だっけかの)ヴェルディ戦。(それまで解任されないでおくれよ
今節、水戸初勝利だったね!おめでとう!(何、大量5得点とかw
あとさ、氏くん2得点おめでとう&ありがとう!