明日はダービー

いよいよ、今季初のダービーが明日に迫ってきました。
楽しみと、期待と、不安が少し。
でもきっと、終わったときには満面の笑みです。
根拠はありません。女のカンです。(ぇ


絶対に負けられないし、絶対に負けたくない。5連勝してやろうじゃないか。
永井さんや、手倉森さんの前で、ブルイズ踊ってやろうじゃないか!
出張で参戦出来ない、H.Jさんの為にも。
絶対に負けませんよー!


ハコ行って疲れたし、寝不足で目がショボショボしてます。笑
というわけで、今日は早めに寝ます。
では、おやすみなさい。


ハートに火をつけろ! [VHS]

ハートに火をつけろ! [VHS]

アナゴくんから借りましたーv 有り難うアナゴくん。
お礼ちゃんと言えなくてごめんよ。(´・ω・`)
でもね、まだ観てないんだ。もう少し借ります。(・∀・;)


今日はちょっと(?)ハコに行ってきました。
う〜、やっぱあんまり好きじゃない。あの空間。
帰り車の中で少し気持ち悪くなったり。
久しぶりにあった子とかもいて、楽しかったけどね。
あそこで何時間もは、笑ってられない。