恋人バトン

よく行くサイトの管理人さんがやってらしたので、貰ってきちゃいました。


1.今付き合ってる恋人はいますか?
いますよー。(*´∀`*)凄く素敵で、面白い人です。
2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
まだ1ヶ月経ってませんね。初々しい2人です。笑
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
え、一目惚れ。(結構本気
見た瞬間、この人だッ!と。
4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?
0。初めての人です。
5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?
初めての人です。
6.逆に一番短い恋人は?
何度も言うけれど、初めての人です。
7.恋人を色に例えると?
黒。これ意外に例えようが無い人です。(ぇ
8.恋人との思い出があればどうぞ!
これといっては無いかなぁ。まだ。付き合いはじめたばっかだしナー。
9.浮気願望はある?
無いですね。
10.恋人に一言
よく傷付けてしまうけど、これからもよろしくね。
11.回す人
やりたい方はどうぞー。


(※注※ ここでの「恋人」とは「携帯電話」のことです。バトンでは、いかにも人間であるかのように答えてください。