バトーン(何

何バトンというのかすら分からない、こんなバトンを貰ってきてしまいました。
深咲緒姐さんのブログから。(有り難う!深咲緒姐さん!


見た人は絶対やること! 絶対だから!
答え終わったら最後に一つ追加すること。


◎→キャラもストーリーも知ってる
○→だいたい知ってる
△→聞いたことある
×→全く知らない


さあいくぜ!(でも長いよ。(・∀・)
NARUTO→◎ 結構マンガも家にありますよ。
D.Gray-man→◎ Dグレ好きー(*´艸`*)全巻揃っております。
テニスの王子様→○ テニプリは美羽ちゃんが凄い好きだね。その影響で結構知ってる。笑
BLEACH→◎ そろそろ買うのを止めようかと思いつつも買ってしまう。全巻揃っております。
ONE PIECE→○ これは空ちゃんの影響です。最初の方は全然読んでないけど、だいたい知ってる。
ガンダム→△ ゴメン、内容は全然知らないんだ。(´・ω・`)ショボーン
ファイナルファンタジー→△ これも名前しか知らないんだ(
新世紀エヴァンゲリオン→△ これも名前s(ry
ドラゴンクエスト→△ キングくらいしか知らねェ。
BLACK CAT→△ ゴメン、名前しか分かんない。
●学園ヘブン→× 分かんない。
ドラゴンボール→△ 実はあんまり分かんないんだ。(´Д`)
北斗の拳→△ これもあんまり知らないんだ。
聖闘士星矢→× それ以前に読めないのはあたしだけでしょうか。
ボボボーボ・ボーボボ →△ 何巻か家にある。でもボーボボあんまり好きじゃn(殴
HUNTER×HUNTER →△ 兄ちゃん好きだったけど、あたしは読んでなかったなぁ。
銀魂→○ 銀魂も兄ちゃんが好きで、家に何巻かあるなぁ。でもあたしはあんm(ry
DEATH NOTE→○ 最後の方に字数が多くなってきて、読みたくなくなりそうだった。笑
魔人探偵脳噛ネウロ→◎ これは凄い好きなんだ。全巻揃ってる。
少女革命ウテナ→× わかんねぇ!
Dr.スランプアラレちゃん→○ 昔アニメやってたの、見てた気がする。
パタリロ!→× わかんない・・・。
地獄少女→△ 何故か知ってる気がする。あれ?何だろう。
エウレカセブン→× 知らないな。
ゼノサーガ→× 分かんない・・・。
●新世紀GPX サイバーフォミュラ→× サッパリ。
ストリートファイター→× 分かんないデス。
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜→× わからん。
こいつら100%伝説→× 知らない〜。
スラムダンク→△ ごめん、実は内容知らないんだ。
名探偵コナン→○ アニメしか見た事ないけど。
ビックリマン・愛の戦→× え〜、なんだいこれは。
●ツインシグナル→× わかんねー。
GANTZ→× うーん?
ギャラリーフェイク→× ウボァー(゜Д゜)
ローゼンメイデン→× (´Д`)
●I"s→△ 本屋で見た事ある。
サクラ大戦→△ 名前だけー。
どうぶつの森→◎ えぇ、大好きです。最近全然やってないけど。
●MOTHER →× (つД`)
ドカポン→× ドカベンなら知ってる(名前だけ
こち亀→◎ ジャンプでも、ついつい読んでしまう。
ついでにとんちんかん→× どんなマンガやねん。
●デビューマン→× 綺麗にしてくれるの?
ドロヘドロ→× (´・ω・`)ショボーン
●ガンスカノカガーガール→× もやや何かも分からない。
寄生獣→× キセイジュウ(((゜Д゜)))コワーイ
COWBOY BEBOP→× わかんねェ。
ぴちぴちピッチ→○ 友達に借りて、学校のトイレで読んだっけな。(お前
アルプス伝説→× アルプスと言えばハイジだよ。
帯をギュッとね!→× わかんね。(´・ω・`)
大相撲刑事→× おーぬ、
ハヤテのごとく!→△ 名前だけなら存じ上げております。(狂ってきた
機動警察パトレイバー→× ぬーん
センチメンタルグラフティ→× (・∀・)シラネ
機動戦艦ナデシコ→× うぬぅ、知らねぇ。
スレイヤーズ→× くるぁ(何
●自由人HERO→× 知らない。
LOVELESS→× うーん?
桜蘭高校ホスト部→△ これって面白いのかな?読んでみたい。
天は赤い河のほとり→× しらぬー。
青い花→× 幸せになれそうですね。(それは青い鳥です
シティーハンター→× おぬぅ。
純情ロマンチカ→× ロマンチカ。(何
●MONSTER→× ぬーん
幻想水滸伝→× ちょっと格好良い名前じゃないか。(ぇ
おおきく振りかぶって→△ 名前だけしか知らない。
●RAVE→× (# ゚Д゚)ゴルァ
メダロット→× うん、分かんない。
ヒカルの碁→△ これも名前だけ。
BLUE SEED→× のー。わかんね。
覚悟のススメ→× わからん。
トライガン→× う〜?
女神転生→× 分かんない。
セーラームーン→○ 家に絵本がある。笑
ハーメルンのバイオリン弾き→× わからねぇさ。
ワイルドアームズ→× わかんね。
爆走兄弟レッツ&ゴー!→× わかりませ−ん。
コゼットの肖像→× ミステリー系な気がする。(ぇ
テイルズオブジアビス→△ 名前しか知らんなぁ。
聖剣伝説→× どんなのなんだろうナー。
幽遊白書→△ 名前しかわからん。
ジャングルの王者ターちゃん→× ターちゃん凄いね。(意味不明
●ARZA→× わかんないー。
世界名作劇場→× 何だろう、こんなのあんの?
ジブリ作品→◎ ジブリは殆ど家にDVDいるんじゃないかなぁ。
●気まぐれオレンジロード→× わかりませーん。
魔法騎士レイアース→△ 知ってるぞ、名前だけ。
アウターゾーン→× ノーです。
ドラえもん→◎ 新しい声になったドラえもんは、腹黒くなったと思う。
ふたりはプリキュア→△ 今5人らしいね、2人じゃないらしい。
●REBORN!→○ リボーンは、やっと最近ちゃんと読み始めた。ため、最初の方わかんね。
●ZONE−00→× わかりませんー。
●GANGKING→× うぃあ、わかんね。
●ROOKIES→× なんで英語のばっかりなんだ、読めね。
サムライチャンプルー→× のー。
PAPUWA→× わっかりません。
HELLSING→× わかんね、うぁ。
仮面ライダーカブト→△ アギトとか、なんか変な名前のもあったよな。
ハチミツとクローバー→△ 今度DVD借りて見ようと思ってるんだけどね。
ベルセルク→× わっかりません。
シャーマンキング→△ 名前のみー。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→○ ゴメン、最近面倒くさくて読んでないんだ。(貴様
金魚屋古書店→△ お父さんが持ってる。兄ちゃんのマンガ好きは、お父さんの遺伝なんだと思う。
●V−Kカンパニー→× のー。
トリニティブラッド→× 格好良さそうな名前だけど、知らないよ。
今日からマ王!→△ 名前しか知らない。
フルーツバスケット→△ 名前しか聞いた事ないナー。
バカ姉弟→× どんなのでしょうね。
俺たちのフィールド→△ 名前はなんか聞いたことある気が。
●長い長いさんぽ→× 楽しそうですね?(何で疑問系?
巌窟王→× どんな王ですか。そして読めません。笑
●OZ→× わかんねぇ。
皇国の守護者→× 守護者って格好良いね。響きが。
●バクネヤング→× わかんません。
●ハートを打ちのめせ!→× いえぁー!(ノッてみた
●AKIRA→× アキラ・・・秋羅さん?(違うって。
デトロイト・メタル・シティ→× わかんね。
ガンパレード・マーチ→× わかんなーい!
マクロス7→× 7ってことは、1から6もあるの?
プリンセス・プリンセス→× 絶対少女マンガの連載だな。(何を根拠に
とっとこハム太郎→○ アニメまだやってんのか?
●隣のタカシちゃん→× たかし・・・福西?!(違う違う
●ネバギバ!→× 萌え系マンガな気がする。(だから何を根拠に
あまつき→× わからん・・・。
遙かなる時空の中で→× 「時空」と書いて「とき」ですか?
●幸せ喫茶三丁目→× ん〜、分かんない。
無限のリヴァイアス→× なんだいそれは。
●かたつむり前線→× そちらはもう梅雨ですか。(何
●ピューと吹くジャガー→○ これも兄ちゃん好きで、家にある。
●X→× サイ?(違うって
ヴァンパイア騎士→× わかんなぁい。
●魔術師オーフェン→× オーウェンかと思った。(違
●伝説の勇者の伝説→× 分かんないお(´・ω・`)
リストランテ・パラディーゾ→× う〜t(違
ヤマトナデシコ七変化→△ やっぱり名前しか知らない。良く本屋で見かける。
●バッテリー→△ 映画化しましたね。でも名前しか知らない(
ひぐらしのなく頃に→△ 名前は聞いたことある。ナー
●ミラクルガールズ→× ゴメン、深咲緒姐さん。分かんないです。


あたしからも追加ー。
鋼の錬金術師→◎ 玄祥くんがつれるかなと思って。(ぇ


さー、疲れた!本当長かったぁ(・∀・;)
こんな長いの、やる気力のある人だけで良いです。笑
やりたい方はどうぞ、持ってってください。