アマ公モエス!

今日、某所で見せてもらったゲーム、「大神」。

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

噂は結構聞いてたんですが、見るのは初めて。
もう、素敵。その一言。


まず、絵が凄い綺麗。第10回文化庁メディア芸術祭エンターテインメント部門大賞を受賞したらしいしね。よく分かんないけど。
んで、アマ公可愛いー(*´艸`*)!一寸とか、ぴょんぴょんしてんのも萌え。笑
そして咲神すげぇ、あたしも丸書いて咲かせらんねーかな。(無理。


なんかねこう、クリアすると、花がこうばぁーーーーッって咲いていって。
もう涙腺崩壊、泣きそうになった。
ストーリーとか、どうなってんのかとかは分かんない。
けど、泣きそう。凄く綺麗なんだナー。


空ちゃんへ向けた独り言。(ぇ
あさってはSunday」を聞くと、「あと3秒」しか思い浮かばないんです。
空ちゃんの戦略ですか。そうなんですか。

あさってはSunday/かえりみち

あさってはSunday/かえりみち