休み明け

http://www.montedio.or.jp/photo/photo_l0705.htm
今日の札幌戦のフォトレポート。


金曜日にIさんから、「休み明けのチームは勝てない」と、よくない噂を聞いてしまったんですが、本当にその通りでした。orz
あの主審も、今回が初の試合だったようで。orz まったくもう、しょっぱなからブラックリスト入りですよ。


まぁ、これも全部終わったことなので、どうしようも無いです。
この悔しさをバネに、次の東京ヴェルディ戦に臨んで欲しいですね。


あと、ヴェルディ戦・愛媛戦と、勝は出れなくなってしまいました。(レッドカード+累積警告4枚たまった。凹)
うーん、痛いですね。この2試合、誰がこのポジション埋めるんでしょうかね。
臼井さんかなぁ。それとも亮平君?サトケン?