ペルー戦勝利

ってことで今年初の代表戦、ペルー戦は勝利でしたね。弟と乱闘しつつ観てたので、少し記憶が曖昧ですw笑
ゴールシーンはちゃんと観てたけど。
てか正直、巻がスタメン&ゴールするとか思ってなかったw
高原のゴールは、トラップがすげー綺麗だった。ぴったり止まったよなぁ。すげぇ。


ていうか、一緒に観てたばあちゃんが、ヤットを見て一言。
「この人ネズミみたいだねぇ」
・・・ちょw 確かに前歯出ててネズミっぽいけど!笑


明日はモンテも試合です。楽しみ。(・∀・)もちろんあたしは行きますよ。
http://www.montedio.or.jp/news/news_070324_1.htm
「スタジアムまでフラッグを掲げよう」の集合時間について。