ただ、涙・・・

今日は雪が降っています!これから、本格的に寒くなっていくんでしょうね。・・・冬は嫌いです・・・。
(′・ω・`)サッカーが観れないし、寒いし、選手の移籍等があるので・・・。早く冬が終わってほしいです(早ッ!)。
さて、昨日の試合後のセレモニーの話をば。選手が会場を一周しながら、サインボールを投げ込みをします。(去年の最終節、友達のSちゃんがサインボール取ったけなぁ。)
そうして場内を一周した後、監督の話、選手代表の桜井サンの話などがありました。そしてその後、引退する2人の話・・・。感動でした。スタジアムでこれだけ泣いたのは、始めて。それくらい泣きました。
健二さん、おじき、竜太、氏くん、タカバ、祐大朗、ジョンミン、ドグラスくん、みんなみんな、大好きです。ありがとう!また会いましょう!絶対忘れません!
桜井サンもこんな感じの事言っていたけど、最高の仲間と共に、今日ここまでやってきたことを、誇りに思います*「ありがとう!」勝てないときも、ずっと応援してきてよかったです!私、モンテディオ山形が大好きです!


飛躍(Limited Edition)(CCCD)

飛躍(Limited Edition)(CCCD)

飛躍<Jリーグオフィシャルソング>
翼を見つけた スパイクを履いた 泥だらけの夢が 両足が 僕の羽になる
100年誰もが 終わりなどない 飛躍する 歴史はまだ
100年いつでも パレードは行く 昨日の僕が 明日の君が 青い空へ
we can fly, we can fly. we can do it!!!!! ゴールの数だけ ドラマがある 遠くへ
we can fly, we can fly. we can do it!!!!! もっと強くなる 約束した 少年のままに


ずっとボールばかり追い駆けてきました・・・・


we can fly, we can fly. we can do it!!!!! ゴールの数だけ ドラマがある 遠くへ
we can fly, we can fly. we can do it!!!!! もっと強くなる 約束した 少年のままに
we can fly, we can fly. we can do it!!!!! ボールに染み込む 想い乗せて 遠くへ
we can fly, we can fly. we can do it!!!!! きっと今日よりも 高く飛べる 翼があるから
翼があるから 翼があるから