終わりと別れ。

長かったようで短かった、Jリーグの全日程が今日で終了しました。
J1は34節。優勝チームは浦和レッズでした!おめでとうございます!(あたしはガンバを応援していたんですけどね・・・笑)
J2は52節48試合。優勝チームは横浜FCでした!おめでとうございます!
入れ替え戦は神戸と福岡!両チームとも、頑張って下さい。全31チームの選手の皆さん、チーム関係者の皆さん、サポーターの皆さん、お疲れ様でした!(・∀・)ノまった来年!(笑)


モンテも今年最後の試合。雨の中での試合でした。寒かったなぁ・・・。この寒さは、水戸とのコール合戦でもネタにされました(笑)その内容です(うろ覚え・・・)。
水「山形!DIO!」
山「ホーリーホック!」
水「寒いぞ山形!」
山「脱いどけよ!」(濡れる前に脱いでおけ、という事?)
水「♪ケンジケンジ〜」(健二さんのサポソン)
山「ありがと!水戸!」
こんな感じだったと思います(違っていたらすいません)。健二さんのサポソン歌ってくれてありがとう!>水戸!
そんなこんなで試合開始。前半3分、レアンの先制ゴール!いきなりの先制でびっくり!というか、昨日も書いたように実感がわかなくて、夢現な感じだったんですが・・・(笑)
14分に、勇人のゴールで追加点。勇人はゴール後にベンチへダッシュ!誰かとハイタッチしていました。試合後のコメントで分かったのですが、健二さんのところに行ったそう。
25分に、水戸のアンデルソンにゴールを許しますが、37分にミヤ、後半16分にキム、33分に勝くんがゴール。
そしてそのまま、試合終了のホイッスル!!5-1で勝利しました!!失点はしてしまいましたが、有終の美を飾れたと思います(´∀`*)
後半28分には、健二さんが勇人に変わって出場!36分には竜太も出場しました!!健二さんのプロ生活最後の勇士を観れた事、凄く凄く嬉しかったです!!!
セレモニーなどの事は、明日書きます・・・。