最近肌の調子がいい

ていうか諸々と調子がいい気がする。
10代は大変だったけど、今は超楽しいよ!!!!!!!!!
とか言おうとしたけど私まだ10代だったてへぺろ


こないだとーりちゃんともちょっと語ったりしたんだけど。
今まで学校の方が、前まではすごく気を使って気を張ってっていう疲れるものだったから。
うちの学校って底辺の勉強しなくても入れる感じのとこだから、本当に洋裁がしたくて入ってくる子が少なかったんだよね。
だから授業中寝たりとか抜け出したりとか当たり前だったんだ。
私は、自分の意志で入ったからには全うするべきだと思ってたら、そういうのすごく嫌悪してたの。
まぁ自分も真面目かと言うと、課題はやるけど出席日数はギリだったけどね(^ω^)

卒業して上に進学して、今は自分のペースでいけるし周りが大人だから、前より格段に気を使わなくて良くなった!
前はさ、朝起きて(学校行きたくないなぁ)が多かったんだけど、今は(眠い)だけだね←
生活の大部分を占めている学校生活が潤滑に進んでるから、プライベートも調子いいんだ、今!

やりたい事やれるし、フットワークも軽くなった気がする。
バイトでも笑顔で接客が自然に出来てるような気がする。
あれぇ、気がするだけ??笑


今考えると、春頃よく言われた「綺麗になったね」とか「痩せたね」とかってそういう事なのかなぁ。
余裕が出来たから、なのかなぁ。
などど思ってみたり。

まぁなにがいいたいかっていうと、中高と酷かった私を支えてくれた、関わってくれた皆様に大感謝っていう!!!!
つくづく、私は周りの人に恵まれてると思うよ。
多感な中学時代にiさんに出会わなかったら、私もっと不貞腐れてたと思うんだ。

嬉しいね、有り難いね。