お花見

28日土曜日、霞城公園にお花見に行ってきました〜。

前日までの曇天、雨模様と打って変わって快晴!よかった〜(*´∀`*)


桜は青空との組み合わせが一番可愛いね。夜桜も素敵だけども〜。
うちの庭のお花もそうだけど、桜以外のお花も咲き始めてルンルン気分(死語)です。ってゆーか死語が死語(ややこしい)。
畑に咲いてるオオイヌノフグリとかでさえ可愛くて、顔が綻ぶね。笑
やっぱり季節の中で春が一番すき。



もちろんババヘラも食らってやったぜ( ゚Д゚)うまー!
団子も食べたかったけど、暑かったからババヘラにした!(お昼あったかいたぬきそば食べたけど←)
後ろに並んでいた女の子二人組が「ババヘラって何?」を連呼していて驚愕した…!!
ババヘラは常識だろー。多分広辞苑にも載ってるね!←←


そんなお花見でした〜。和んだ!