真っ赤なビニール傘

が欲しいです。春です。
それもこれも、全部ムックさんのせいです。
ええ。遂には妹までもラルヲタ夢烏に仕立て上げましたけどね!
妹は逹マニです。(´ё`.)ヴォーイ


ていうか改名しようかな、な今日この頃です。
誓春(ちはる)にしようかなーとか。
否、アメーバの音楽系ブログには、ちはるで登録してるんですけど。
前から、増田くんが好きだったので、彼の名前から一文字頂いて『ちはる』なんす。
なのにサッカー系ブログで使ってないとか…笑
セブンティーンになったことだし、改名しましょうかねー。
近々また決めます。


そんなかんじで。
今日は神戸戦!おやすみ!


BGM→エンゼルフィッシュ/Plastic Tree